Translate

このブログを検索

2017年1月6日金曜日

今後、やってみようかなと思っている魚道 !

まぁ、エクセルで、
オートシェープでの落書きですけど(*^^*)

少し略図を書いてみました。




そんなに深く考えていませんが、
とりあえず、
時間と体力と寒くなくて、やる気があるときに、
まったりとやっていこうと思います。

もちろん仕事の忙しいときは、
コチラは趣味なので、休止しますけど、

コツコツと進めていこうかと思います。

もう材料と工具は揃え終わりました。

のはず(*^^*)


しかし、こんな落書きでわかりますかな(;´・ω・)

まぁ、そんなところでした。


追伸、
アクアリスト共通の
とある小さな悩み(。´・ω・)?

0 件のコメント:

コメントを投稿