Translate

このブログを検索

2017年1月21日土曜日

アマゾンやめて最近買った本など。

この本二冊が、
コンビニで買った本。

アマゾンで、予約注文しましたが、
他の発売予定が遅い本と一緒に注文したので、
送られて来ませんでした。


まぁ当然なのですが、
すぐ読みたいので、アマゾンの注文をキャンセルして、
コンビニで購入というわけでした。

うちの街には、本屋がないし…

まだ、読んでない漫画本
貯まる一方です。

はじめの一歩は、
中々話が進まないので、貯めてまとめ読みです。

でももう、数年読んでないので、前回の内容忘れたので、
すぐ読みたいとは思わなくなりました(;^ω^)


そして、借りている本。
前書きを、コンビニの駐車場でよんだら、
前書きが面白いので、
前書きはよんでしまったのですが、

その後は、まだ読んでません。
目次で、内容が予想してしまい。
もう読んだ気になって、
なんか今のところ、意欲沸かないですが、

読めば面白いと思うので、コツコツと読もうと思います(`・ω・´)ゞ


本の話題の時は、
基本、ネタ切れ(;´・ω・)

追伸、
ゴロゴロしかしていないので、
ネタ切れ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿