Translate

このブログを検索

2017年1月14日土曜日

意外な吉報で塩ビ管取り壊し&グッピー救出中止(^▽^)/良かった。ほっ

昨日、困ったと書き込みしましたが、

今日、朝(16時頃)起きたら、
ここにグッピーがいないことに気付きました(;^ω^)

昨日は、ここに確かに居ました…
居ない…。でも嬉しい(*^^*)

おっといからです。



 マイ水槽はこんな感じですが、
 
 パイプにもいない。

こんな感じで網でふさがれているのに、
どうやって逃げたのかな(。´・ω・)?
いや、どうやって脱出したのだろう。

完璧に作ったつもりなので、よく分かりませんが、
穴があるということですなぁ~

迂闊でした…
でもまぁ、良いとします(^-^;

 こちらの水槽に居ました。
 アップです。
この模様のグッピーは、一匹しかいないので、
分かります。

でも、ブルグラスグッピーと交配しないように、隔離する予定です。

ブルグラスグッピーの両親から生まれたのに、
唯一、赤というかオレンジのグッピーが生まれたグッピーでした。

キレイなんですけど、
グッピーの色がぐちゃぐちゃになりそうなので、別水槽で飼おうかと、
一回、右上の水槽に隔離したのですが、

左の水槽に、落ちてきてしまったので、
再度、そうしようと思います。

人騒がせなグッピーですが、
気になるお気に入りのグッピーになってきました(^^♪


追伸、
分度器でのコケ取り状況を
YouTubeにアップロードしました。のお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿