Translate

このブログを検索

2017年1月2日月曜日

観葉植物順調です。(`・ω・´)ゞ 白いの卵かな(?_?)

昨日、撮れた写真です。
珍しくアジアロックシュリンプが並んで捕食中でしたので、
撮影しました。



そして、不思議なものです。


エビの隣ら写っている白いもの。
アップです。
なんだろう(。´・ω・)?なんかの卵か(?_?)
とりあえず、放置…

そして、最近植えた観葉植物、
三つです。
今のところ順調です。



そして、
右上の水槽に居たグッピー
居なくなったと思ったら左下の水槽に居ました。
透明塩ビ管Φ20を通ってきたようです。


そして先ほど紹介した写真
アジアロックシュリンプ4匹とも元気ですよ~
水草等を除去したら、見えすぎるのが嫌なのか、
最近、隠れてばかりいるので、あんまり見かけないのですが、
いいシーンがありましたので、撮影。
そしてその動画です。

しかし、たくさんの水草を除去してから、
たくさんのグッピーとイエローモーリーの稚魚がほとんど居なくなりました…
(。´・ω・)?
食べられたのかな(;´・ω・)

プラティーの稚魚は、増えまくりなのに…


追伸、
次の日

追伸、2017/1/4
観葉植物の様子…(´;ω;`)


0 件のコメント:

コメントを投稿