Translate

このブログを検索

2017年1月29日日曜日

涙が、ちょちょぎれる動画、アメリカ嫌いの方へ(●´ω`●)

どうでも良いのですが、
おっとい、調子が悪いので、
仕事を早退して、寝てましたが、
昨日も、今日も、寝っぱなし、
寝ても寝ても眠い。睡眠不足は、とっくに解消されたはずなのに(。´・ω・)?

風邪かな(。´・ω・)?と思ったり、脂肪肝のせいかな(。´・ω・)?
と思ったり。

土曜日に
水槽の 水換えしてから、透明の塩ビ管を撤去して色々やろうとおもってましたけど、
すべてパス…

YouTube用の動画も作ってアップロードするつもりが出来ていない。

確かめせず、強引につくったのもありますが、どうしようかなと…

ということで、
水槽ネタ、あんまりなし。



ちょっと面白い動画ありましたので、
ちょっとだけ紹介。

日本にアメリカの米軍基地があるから、
植民地にされているとかいう方におススメです。

深い意味はありません。

恋ダンス【アメリカ大使館・領事館バージョン】

何をやっているんだろう(*^^*)
面白すぎる(^^♪

そして、わが東北の関連する動画。


米国大使館領事部が歌う「花は咲く」- ケネディ大使の被災地での活動を振り返る


良い動画です。
見事な友好外交です。

でした(*^^*)

他にも、良い動画がたくさんありました。
宜しかったら見てみて下さい。

アメリカ初の女性大統領になって欲しいものです(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿