Translate

このブログを検索

2017年1月31日火曜日

アマゾンでエサを買おうと思ったけど、地元貢献で、やめました!(^^)!

と言いたいところですが、
後付けの理由です。

このエサがなくなりそうなので、
また購入決定と思いました。

 買い合わせ対象品なので、


どうせ他のエサも、すぐなくなるので買おうかと、
これらを選択。


しかし、これはチャームでした…

これは、まだまだ持つし。


いつもは、ここで本を買うところですが、
最近、読んでない買った本が貯まり過ぎてますので、
やめました。

ひかりは、近くホームセンターでも、
少し高いような気もしますが、
そこで買うことにしました。

近くといっても、自宅から30kmは離れてますが、
通勤途中ですので、問題なし。


まぁ、地元でも買わないと、
熱帯魚屋さんが、無くなってしまうので、

少し高いのが気になりますが、
時々買ってます。

めんどくさいときは、通販。

地元に多いときは、本屋が3つあったのに、
今は、無し…

少しは、後悔してます…

でも、本屋さんに行っても、
目的のものが、あんまりないんですよ。
注文しても、かなりかかるし。

漫画は、コンビニでも買えるし。

本屋は無くなって、
何一つ困ってませんけど、

両親がネットで買えないのが、
ちょっと気になるところです…

やはり本屋は欲しいような…

何を言いたいのか分からなくなりましたので、
やめときます(^-^;

地元の本屋が通販やってくれたら買ったのに、
ネットで、注文だけでも出来たら、
お店に、取にいくのになぁ~と思ったりしたことありましたが、


今は、無くなってしまったから、
どうにもならないですね…


言いたいことは、
インフゾリアについてでしたが、
また今度にしますm(__)m



追伸、
次の日、ホームセンターに買いに行ったら無かった…(´;ω;`)





0 件のコメント:

コメントを投稿