Translate

このブログを検索

2017年1月4日水曜日

マイ家庭菜園の様子。落花生まだ植えっぱなし(;´・ω・)、そして観葉植物の様子陳謝して訂正…

これが、私のマイ畑の様子、
今年は、怠けまくって収穫なし、

唯一、うまく成長した落花生は…
ほっといたので、
この雪の下の中にあるはず…

来年その落花生から芽が出て成長してくれないかな~と思う
都合の良い思惑が(;´・ω・)




夜に写したので

実際はこんな感じです。
肉眼では、もっと暗いです。

そして、おっとい順調と言いきりましたが
オリズルランのことです。


そういえば他には、一つ何故か
ウンベラータは、
根っこから浮いてしまいました。
そしてこんな状態
上の葉もなくなりました。


その他にも、
以前、順調と言っていたバキラも
葉っぱが全部取れてしまいました(´;ω;`)

なかなかうまくいかないもんですなぁ~

二酸化炭素添加したら、
多分、育つような気もしますが、

添加しなくても、育つ水草探しが目標です。

そう、
ポトスのように(*^^*)

追伸、
次の日

0 件のコメント:

コメントを投稿