Translate

このブログを検索

2017年1月13日金曜日

ありえないないことが起きた…救出できません…グッピーの悲劇かと(@_@;)

グッピーが…

何故ここに(;´・ω・)
意味がわからないと思いますので、

全景は、こんな感じです。


 このサイフォンの透明塩ビ管でおきました。
 


 仕組みはコチラ


問題の場所のアップは、コチラ

黒いネットが真ん中にありますが、
通路の管から上に行けないよう塞ぎつつ、空気を抜くために、
黒いネットを取りつけたわけです。
 こんな感じです。
 


それなのに、何故ここに、
グッピーがいるのか分かりません(。´・ω・)?

ここから出したくても下はネットだし、

上の蓋も、
水漏れやエアー漏れしないように、
水回り用の接着剤バスコークで
コーキングしてますので、
蓋がとれないのです…
コーキングの様子です。

でもここから出さないと、まずい…
どうしようかな(;´・ω・)

見ず抜くと、ここに水がなくなるし、
接着剤は簡単に取れないと思うし、
困りました…

助け出す手段が思いつきません。


でも、コーキングをはいで、
なんとか蓋を開けるしかないかな…


追伸、2017/1/13→1/14

グッピー救出の為に、塩ビ管を壊すので、
その前に、記念撮影することにしました。

撮影前に、少し掃除しました。 


追伸、
悲劇、ふたたび…

0 件のコメント:

コメントを投稿