Translate

このブログを検索

2017年1月5日木曜日

100円ショップで買った三脚など、とても便利、出番なし(。´・ω・)?

これが、ダイソー100円ショップで購入した三脚です。
100円ではなかったような気も(?_?)忘れてました(;´・ω・)

高さはカメラの位置が20cmくらいです。


これはとても便利、

カメラでムービーを撮るとき固定すると、
ブレなくて良いなと思い購入。



これは色々使い道ありそうです。
良い買い物をしました(*^^)v

と思って数か月。
そういえば、一度も使ってなかったな~…

しかし、便利グッツのはず、いつか役に立つ日がくるでしょう~


そして、もう一つの便利グッツ
なんと、頭に取りつけて撮影できるのです。

これは、作業しながら、
両手フリーで、撮影できるカメラで防水でもあります。

なんと、とあるテレビ番組の撮影でも使われてましたので、
大変良い品と思います。

違う色のものが来たり、
ただ付属品が、ややオカシイ、入っているはずのSDカードが付いてこなかったり、
ご注意の所品です。
色については、頼んだ色のカバーが後ほど送られてました。
SDカードは来ない…。そのうちに来るのかな(。´・ω・)?

と思って、約二カ月
時間が経ちすぎて
いまさら、苦情もできないか…
SDカードたくさんもっているので、必要ないし(^^;


 その便利なカメラがコチラ
 

これも今だ一度も、
使用せず、
頭につけるのがメンドクサイ(;´・ω・)

なんの為に買ったのだろう…

そのうちに出番があるはずだ。

あるはずだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ちなみに、
今日は、下痢&腹痛の為10数回トイレにいって、
朝からご飯食べてません… 吐き気無し
寝てばかり
食中毒かな~なんだろな~

少し良くなったので、病院にいきませんでしたが、
凄いヒドイ時は、病院に行きたかったのですが、
運転できる状態でもなく、病院で長時間待たされるのに耐えれそうにもないし、
行けませんでした。

調子が良くなっていけるようになると、行く必要がない病院って…
なんだかな~


追伸、
水槽、今後の構想(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿