Translate

このブログを検索

2017年1月12日木曜日

ドラゴンスカイ 約2年いたチームから大引っ越し 訳アリにつき(´・ω・`)

今まで大変お世話になったチームは、

三国志乱舞!仲間募集中!
リーダーは、文乃介さんでした。
コチラのチームになります。
ただ文乃介さんが、ログインできなくなり、
放置プレイヤーが増えてきても、除籍処分できないので、
定員一杯になってしまいました。


文乃介2(リーダーの新キャラ)さんの提案もあり、
リーダが気力沸かないということもあり、

新チームを、ばっしさんが立ちあげてくれるこになりました。

それが、
三国史乱舞!仲間募集中!2
です。

私も引っ越します。
それがコチラです。
13人さらに移動しました。
ほぼ活動している方は、あらかた移動したと思われます。
50人居ても活動している方は、

たったこれだけプラスアルファーくらいです。


まだ前チームに残っている方は、コチラ


 
 
 
 
 
 

新加入の方も含め38名です。

新チームは、
 
 
 
 
今のところ13名、
後、何名移動してくれるのかな(。´・ω・)?

文リーダーには、是非復活して、
引っ越しして来ていただきたいと思ってますが、
最近、気配がありません…、お待ちしておりますm(__)m

そして
資源争奪戦イベントが始まっておりまして

 三国志乱舞!仲間募集中!
の方は、こんな感じで、
チームのポイントと個人のポイントと同じです…
 
 活動しているのは、セブンラックだけです…


新チーム三国史乱舞!仲間募集中!2の方は、さすがに、
七名、活動し始めてます。
 
 
 
現状は、こんな感じです。

私の
目標は、チーム順位20位以内です。
いけるかな(。´・ω・)?

セブンラックも新チームへ引っ越しますし、
この写真を撮った後も少しプレイしてますので、
その結果としては、

十分可能ですので、頑張ります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

しかし、
少し寂しいものもありますねぇー
まぁ、仕方ないかな。

まだ、引っ越してない方は、
引っ越してほしいところですが、でもプレイしてないのかな(;´・ω・)
残念です。

しかし  
チーム
三国志乱舞!仲間募集中!さん、
長い間、大変、お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

さらばです。


0 件のコメント:

コメントを投稿