Translate

このブログを検索

2017年1月25日水曜日

自分が悪いとはいえ、イオン銀行で、ひどい目にあってしまった(´;ω;`)

プチ
たらい回しの上、

時間ぎれで、

また明日以降電話しろと…


今日は給料日、
いつも全額おろして、


そのうちの11~13万くらいイオン銀行にうつして、
支払いに当てます。

電気代、電話代、ローンなどなどに消えていきます。

そして今月は、少し余裕があるので、
借金の返済にあてようかなと…

いまいち、毎月引き落とされてて、残額がわからないので、

キャッシングの返済ボタンを押して、
多分、結構残ってそうなので、

11万入れてみた。
残額が無ければ、ATMに入らず返されると思ったら、
全部吸い込まれた…

その後出てきた、ご利用明細をみたら、
お取引後の残高が
¥0となっていたので、

借金は、なくなったらしいけど、

そもそも、いくら残っていて、
いくら必要だったのか、分からない。

記載もされていない。

元々残額ゼロだったのかな(。´・ω・)?

それとも、借金の残額が丁度11万円だったのかな(。´・ω・)?

どちらもありえないと思われ、

11万円は、どこにも記載されず、
 どこへ行ってしまったんでしょうか(´;ω;`)


イオン銀行のコールセンターに:18:30頃から
約1時間電話しても、つながらず、

ATMに戻って、ATMの電話をつながったけど、
ATMの故障しか、駄目だと言われ、。

しつこくまた、コールセンターにかけるように言われた。

自宅に、帰ってから電話しても繋がらず、

やっと繋がったのーは、20:50頃、

イオン銀行のコールセンターの銀行の方に電話して、
 説明して、
しばらく待たされたあげく、
こちらではなく、
同じ電話番号の
イオン銀行のコールセンターのクレジットの方にかけてくれと言われたので、
かけた。(同じ電話番号でも転送できないそうです)

すると長々とインフォーメーションがながれ、
ようやく、電話担当の方へ呼び出しが始まり、

まってたら、
21:00になって、本日の電話での応対は終了とアナウンスがながれた…


しばらくすると、
カードの紛失などの方へ、転送された…


結局、解決せずに終了(´;ω;`)

11万円どこにいったのやら…
なくなってないといいのですけど(-_-;)


自分が悪いんですが
ついてないですねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿