Translate

このブログを検索

2017年1月15日日曜日

分度器でコケを取る動画をYouTubeにアップロードしました。バッチリ(´・ω・`)?です。

以前から、
何度かご紹介してましたが、
私は、分度器や三角定規などで、
水槽のガラス面のコケ取りをしてました。

高い割に、とれない市販のコケ取りよりは、
良く取れると思います。

まぁご覧頂けば、取れ具合は分かりますので、
宜しければご覧下さい。

分度器でガラス水槽のコケ取り【Cr'sAqua】“熱帯魚”⑫・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (22)
いかがでしょうか。

曲面であるパイプなどには使えませんが、
平面には、バッチリかと思います。

曲面対策には、YouTubeの説明欄をご覧になれば、
おススメ動画を貼ってますので、
宜しければどうぞです。





ちなみに、
コケ取のところは、フルHDですが、
後半は、撮影時の解像度が低いので、
バランスが悪くて申し訳ないです。

今日は、
コチラの動画のコメント欄で、
とっても嬉しいお言葉をいただきましたので、
やる気がでましたので、お試しも兼ねて、
フルHDで撮影してみようと思います。


水槽リニューアル・モネの水槽めざして…【Cr'sAqua】“熱帯魚”⑪・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (17)
コチラの動画の
アクアヴェイパー さんからのコメント
もっと高画質で見てみたいです

に刺激されました。
嬉しい限りです。

YouTubeにアップロードにするのは、
動画編集が苦手なので、
一週間後以降になるかと思いますが、

宜しければ、
ご視聴宜しくお願いしますm(__)m


追伸、
撮影中

ロックシュリンプの抱卵(。´・ω・)?

0 件のコメント:

コメントを投稿