Translate

このブログを検索

2017年1月30日月曜日

サイフォン式塩ビ管の最後の映像になります。動画をアップロードしてみました(*^^*)

今回の動画は、
今の状態の水槽とお別れしますので、
記念も兼ねて撮影しました。

動画の説明欄にも、ありますが、
褒められたのが嬉しいので、

ベースが、
単純な私は、その気になりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

初めて、ロングな動画になってしまいましたが、
私も二度と見れないレイアウトですので、
まぁ良いかなと。



熱帯魚水槽のフルHD動画【Cr'sAqua】“熱帯魚”⑬・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (23)

自分の為の動画とも言えます。

スンマセンm(__)m

いつも、ベースは自分の為です。自分の趣味ですので(;^ω^)


上の水槽を撤去して、
しばらくは、

水槽二つ体制でいこうかと。

そして、アジアロックシュリンプの繁殖を狙います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そして、寒くなくなったら、上の水槽を加工してみようかと、
まぁ、今のところ、そんなところでした(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿