Translate

このブログを検索

2016年12月31日土曜日

久々に、ドラゴンジェネシスの話題。事情により…

甥っ子にカメラ預けてたら、
とりあえず、どこにいったか分からず…

まぁ、そのうち出てくることでしょう。

というわけで今日は写真なしですが、

甥っ子7才も、なんか魚の写真撮ってましたので、
いずれご紹介いたします(*^^*)

今日は、久し振りに
ドラジェネに
YouTubeにアップロードしました。

ガチャの運試し状況です。

ために貯めてたガチャを一気ひいてみました。




とりあえず、SRガチャ処分
(game)SR ガチャ連発の運試し1/3(セブンラック)ドラゴンジェネシス⑤


そしていよいよ運試し開始です。
SR以上ガチャ23枚も引けば、
URも出てかなりパワーアップ出来そうです。
(game)SR以上 ガチャ連発の運試し2/3(セブンラック)ドラゴンジェネシス⑤


そして、
ゴールドとプラチナ
のSR以上ガチャ
期待大(*^^*)
(game)SR以上 ガチャ連発の運試し3/3(セブンラック)ドラゴンジェネシス⑤


引きが弱い手ですねぇ~(;´・ω・)

がっかりでした(*^^*)


追伸、2/22(誰かの誕生日)

ドラゴンジェネシスの話題

0 件のコメント:

コメントを投稿