Translate

このブログを検索

2016年12月28日水曜日

夏に拾ってきたホッキガイの貝がありましたので、入れて見ました。違和感あり(。´・ω・)?

いや、なんかカッコイイような気もします。

さぁ、どうでしょう。

これが、
小川原湖の河口付近で拾った貝です。

それを入れてみました。

昨日、
YouTubeにアップロードする予定の動画のサムネイルを紹介しましたが、
これに変更します。
 


アップは、コチラ
なんか立ててみたら、
意外と良い感じでしたので、撮影もしてみました。

次の動画に少し入るかも(*^^*)


いつもながら、塩ビには、何らかのお魚がいます。

いつも違う種類のような、そうでもないような(・・?

今日は、お気に入りのコリドラスが
お休み中でした(*^^*)

追伸、
すんばらしい(。´・ω・)?写真

0 件のコメント:

コメントを投稿