Translate

このブログを検索

2016年12月7日水曜日

マイYouTube動画①~③のロシア語版をつくってみることにしました。(^^♪

その前に、
今、作成中の番外編を近いうちに、
アップロードします。

とりあえず、
今までアップロードした動画とは、必ず少しは変えるようにしてますので、
ほぼ同じですが、

サムネイルの変更と、一部映像を追加する予定です。

その映像を少し撮影しました。

これが撮影風景です。

サムネイルは、こんな感じにしようかなと思ってます。

ただ三本続けて、
ロシア語版を作成というのか製作というのか分かりませんが、

とりあえず作ってみます。


ちなみに、私のつくった動画の
Fish Tank①~③は英語版です。

(その再生リストCrimaron の Fish Tank 【Cr'sAqua】再生リスト(2))
宜しかったらご覧下さい。少しだけですが日本語版とは映像が違います。少しです…(^^;

英語版も人気なかったので、
ロシア語版も、
そうなるかと思いますが、まぁ色々やってみるのが好きなので、

興味本位でつくってみます。

ロシア語版にも
使おうと思っている映像の一つは、
コチラの動画です。


丁度、逆に魚が居なかったので、
これは、お蔵入りの予感もしますが、、
一部使うかな(。´・ω・)?

作るときの気分次第です…

ちなみにこれは、
水槽の写真です。
次のYouTubeにアップロードする予定の動画に出てくるかと思います。


という進捗状況でした|д゚)


追伸、
次にYouTubeにアップロードする動画の一部、
ネタばらし…


0 件のコメント:

コメントを投稿