Translate

このブログを検索

2016年12月15日木曜日

いつもの秘密ではないコケ取りの秘密兵器購入(●´ω`●)

この前、自称モネの水槽として、

撮影した水槽ですが、
油断してたらこのありさま…


 リニューアル版
 ロシア語版の動画を撮ろうとしてましたが、これじゃ無理。


ちなみに今のところ大好評の
もちろん私の動画の中ではですが、

まだ見ていない方は、
宜しければ是非ご覧いただければと思います。

宜しければといいつつ、是非とつけるところが、
 いやらしい…(*^^*)


水槽リニューアル・モネの水槽めざして…【Cr'sAqua】“熱帯魚”⑪・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (17)

この左側の水槽がモネの水槽です。
あくまでも自称です(;´・ω・)

それがあっという間に、
緑のコケが付いてしまいました。

そこで、いつもコケと分度器を購入してきました。

前回買ったのは、外に置きっぱなしにしてたら、
雪に埋まって、どこだか分からなくなりました。

春まで冷凍保存です。多分。
 
以前、苔取り状況を撮影した記事を間違って削除してしまったので、

懲りずにまた、

コケ取り様子を少し撮影しようと思ってましたが

ごはん食べてからと思ったら、

食べ終わった瞬間に、眠くなってやる気なし、
21時まで、ぼぼうとうと&ぐっすりです。

まぁ明日も、同じことの繰り返しかと思いますが、
明日こそ、やりたいなと思います(*^^*)


ちなみに、
ロシア語版にリニューアル予定の動画は、この三本
です。

立体連結した透明パイプを熱帯魚が移動してます!【Cr'sAqua】“熱帯魚”①・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (1)



熱帯魚のバトルあり!?二階建て水槽の連結状況【Cr'sAqua】“熱帯魚”②・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (2)



花のある水草水槽等歴代のアクアリウム【Cr'sAqua】“熱帯魚”③・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (3)


ちなみに(1)は、映像の編集は終わって、
文字と音楽を付けるだけです。

以前、英語版も作りましたが、
不評?ながらも海外の方のクリックが少しずつコンスタントにあるようですので、
作った甲斐が微妙にありました(*^^*)

ロシア語版は、さらにリニューアル改造しました。

まだ見使用の動画が半分くらいです。

似ていて違いが分かるかが微妙ですけど。


ちなみに、英語版の3本はコチラ

ほとんど変わらないようで、
日本語版よりは、映像を増やしてます。

でも自分が見てもあんまり変わり映えしないのが、
残念…


Siphon connected water fish tank【Cr'sAqua】“Fish Tank” ①・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (11)


Battle of transparent pipe fish road【Cr'sAqua】“Fish Tank” ②・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (13) 


Various watar fish tank · My history【Cr'sAqua】“Fish Tank” ③・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (14)


熱帯魚①がFish Tank①
熱帯魚②がFish Tank②
熱帯魚③がFish Tank③

にリニューアル改造してます。

宜しかったらご覧下さい。


追伸12/16、
別の秘密兵器のお話です。

今日やろうとしてたことは、また先送りです(`・ω・´)ゞ
(;^ω^)

さぼりぃ~です。

0 件のコメント:

コメントを投稿