Translate

このブログを検索

2016年12月17日土曜日

お蔵入りの写真&動画になりそうもの(^-^;

水槽を一部、最近リニューアルしましたが、

それらの映像をまとめた一連の動画つくろうかなと思てましたが、
あまりにも適当に撮影していたので、
一連になりそうもない。
ので、やる気が起きない…

これは、通水して、水漏れチェック&あく抜きの様子



そして、
その動画




これは、
新と旧の透明塩ビ管を並べたものです。

曲がっているのが旧で、
曲がりが少ないのが新しく作ったものです。



これは、水槽にこびりついたコケを取るのに、
木作液でこすりまくった映像です。


そして、なんだっけか(^^;

完成間近の映像だったかな
まぁ、そんな感じのとか
いろいろ眠ってます。

使われてないのは、
なんかの機会に使えればいいなぁ~

さて今日は、
これから、
ロシア語版の動画編集頑張ります(`・ω・´)ゞ

明日、アップロード予定です。

多分、できると思いますので、
ご視聴、宜しくお願いします。

と言いつつ、もう(´ぅω・`)ネムイ


追伸12/18、
YouTubeに新動画をアップロードしました。
ロシア語版の初めての挑戦版です。

追伸、12/20
似たような話題は、こちら


0 件のコメント:

コメントを投稿