Translate

このブログを検索

2016年12月23日金曜日

めざせ国際交流!・明日こそ、ロシア語第二弾完成させます…(^^;

ホントは、
今日完成予定でしたが、

昨日、寝落ちして目が覚めたものの、
また寝直し…。

最近いくら寝ても眠い…

春眠暁を覚えずのような感じ

昨日、この状態で朝まで放置…


明日こそと書き込みしたのは、
自分にプレッシャーを掛ける為でした。

いつも趣味なので、
別に仕事でもないので、ついつい先送りしてしまうので、



そうしてみました。

でも大雪になると、雪かきやらないといけなかったら
完成しない可能性も、

昨日は、自分がリーダーで参戦しているゲームも
多分数か月ぶりに欠席。アラームかけて参戦しているのですが、目が覚めませんでした。

それなりに疲れていたようです。
何もしていないのに(^-^;

さぁ~これからコンビニにいって支払いしてから、
少しだけ頑張ります(`・ω・´)ゞ


追伸、
なんとか完成しました。

最初作ったのに、ガラス面に反射した、
柄パン姿が映ってましたので作り直しました(;^ω^)

何はともあれ、完成(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿