Translate

このブログを検索

2016年12月24日土曜日

ロシア語版の②・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (20)をYouTubeにアップロードしました。

今回も、ロシア語版で作成してみました。

すべて、今回もGoogleの翻訳にてロシア語に翻訳しました。
熱帯魚水槽(2)のロシア語版になります。


Битва трубы рыбы【Cr'sAqua】“Тропічні риби”②・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (20)



後半に、まだ使ってない新しい映像だけを付け加えています。

ちなみにその(2)は、
コチラになります。



 熱帯魚のバトルあり!?二階建て水槽の連結状況【Cr'sAqua】“熱帯魚”②・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (2)
こちらは、
私の動画で今のところ一番視聴回数が多い動画になります。

宜しかったらご覧下さいm(__)m


追伸、
水槽の話題、
いい映像が撮れました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿