Translate

このブログを検索

2016年12月29日木曜日

水槽が溢れる寸前でした…、姪っ子五才撮った写真が味がある(。´・ω・)?いいもんですねぇ

危うく、正月前に大惨事になるところでした。

みうますかな(。´・ω・)?

アップはコチラ、
惨事いつもここから始まります…


水位があがると、
ここから溢れるのです(^-^;
 
詰まりかけてました。

危機一髪


なんかまだ、
ながれがあやしいですが、
多分、大丈夫でしょう(。´・ω・)?




ここから、
姪っ子が撮った写真です。

自分では絶対に撮れなかった写真です。

思惑がなくとっているので、
魚の自然な姿や躍動感があるような気もします。


このアングルは思いつきませんでした。

 これも下から(*^^*)

これも下の方から、
姪っ子が小さいので下の方から撮影が多くなるので、
いつもとは全然雰囲気の違う写真が多くなりました。


自分の水槽を、
他の方に撮って貰うのもいいもんですねぇ~

今回、撮って貰ったというよりも、
カメラで、遊んでただけですけど(*^^*)


追伸、
熱帯魚のお話、
とある奇跡(。´・ω・)?

0 件のコメント:

コメントを投稿