Translate

このブログを検索

2016年12月6日火曜日

再生リストを追加&更新しました(*^^*)

とりあえず、古いものも残しておいて、
YouTubeのコメント欄の整理が終わりましたら削除しようなと思ってます。

昨日、
再生リストを四つリニューアルしました。

なんか前に作ったのが、タイトルを変えたくなったので、
作り直しました。

それはコチラです。

Crimaron の アクアリウム 【Cr'sAqua】再生リスト(1)

Crimaron の Fish Tank 【Cr'sAqua】再生リスト(2)

Crimaron の 熱帯魚 【Cr'sAqua】再生リスト(3)

Crimaron の アクア・番外編 【Cr'sAqua】再生リスト(4)



徐々にまた、増やしていきたいと思います。
この四つは、自分の動画だけです。



そして、新たに五つ作成。

こちらは、自分が何度も拝見している動画入れていきたいと思ってますが、
被ったりしているので、
あとで整理しないと…
 

まだ入れたかった動画とか見つからなかったり、
どの再生リストに入れれば良いか迷ったり、

上手くいきませんが、

徐々に整理して、
自分のお気に入りの動画だけにする予定です。

まだまだ検討中ですか゛
とりあえず、今日作った再生リストです。

サイフォン連結水槽 【Cr'sAqua】Crimaron の おススメ・再生リスト(5)

2階建て水槽 【Cr'sAqua】Crimaron の おススメ・再生リスト(6)

熱帯魚水槽 【Cr'sAqua】Crimaron の おススメ・再生リスト(7)

海水魚水槽 【Cr'sAqua】Crimaron の おススメ・再生リスト(8)

DIY水槽 【Cr'sAqua】Crimaron の おススメ・再生リスト(9)



 宜しかったらご覧下さい。

といいつつも、まだ未完成なので
そのうちにの方がよいのかな…

まぁ、自分が見る為に作りますので、
出来の方は申し訳ありませんm(__)m

ということでした。

今日のマイ水槽、
そろそろお別れです。





甥っ子、姪っ子に見せたい気もするので、
なんか正月を越してからにしたい気もしてますが、

撮影終わり次第、一部撤去予定です。
予定は未定(;´・ω・)

このままにして、管の製作からにしような、
どうしようかな(。´・ω・)?

お悩み中です…


追伸、12/9
方針決まらず、

とりあえず、今年中に、
四本、YouTubeにアップロードするつもりになりました。
それに、今の水槽の状況の映像を加えて、
この状況とお別れです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

0 件のコメント:

コメントを投稿