Translate

このブログを検索

2016年12月25日日曜日

コケ取り分度器の威力(^^)v・新流動ろ過装置デビュー

マイ分度器


これで、
こすって見ました。

これが、
実施前、




これがやった後、
 アップ

更にアップ
ちょっと、すでに別の作業中の為、
なんか浮いてますが、

ガラス面がクリアになったようです。

映像をとりましたが、
二分を超えたため、
容量オーバーで、ブログには、アップロードできませんでした(;´・ω・)

そのうちに、
YouTubeにアップロードしてみます。



今日は、少し草をハサミを使わないでトリミングしてます。

要は、
超テキトーーーに、
手でむしり取っただけです。

次回の動画に、若干、きれいになったかも知れない映像があるかと思います。


そして、もう一つの
秘密ではない秘密兵器のデビューです。


使用したのは、コチラ


ほんとは、ここにエアーチューブを取り付けると思われますが、

ここに、無理やり差し込みました…


そして、設置


さあって、結果はどうでしょうか(´・ω・`)



いい感じです(*^^*)

さあって、水槽いじり、
また続けます。

もう寝る時間過ぎた~


やばいけど、このままでは終われない。


追伸、
新観葉植物も水槽でデビュー
そして、不思議なグッピー


追伸 2017/1/15
 分度器でコケを取ってる様子と、
今回紹介している流動ろ過装置の動画
YouTubeにアップロードしました。

宜しければご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿