Translate

このブログを検索

2016年12月18日日曜日

Сифон резервуар для воды【Cr'sAqua】“Тропічні риби”①・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (19) をYouTubeにアップロードしました(*^^*)


YouTubeにアップロードしました。
今回は、ロシア語版で作成してみました。

すべて、Googleの翻訳にてロシア語に翻訳しました。



Сифон резервуар для воды【Cr'sAqua】“Тропічні риби”①・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (19)


【Cr'sAqua】“熱帯魚”①を、少しいじって、
ロシア語版にしたものです。
後半の映像は、すべて初公開です。

似ていますが、違うはずです。手違いが無ければですけど(*^^*)



ちなみに、

 以前、Googleの翻訳を使用して、
お気に入りの米国のチャンネルに、
英語でコメントしたら、とんでもない意味になっていたようなことがありました。

英語は分かりませんので、
詳しく意味がわかりませんでしたが、
他の方のコメントを、
Googleの翻訳ソフトを使って日本語に訳したら、
変な日本語になってましたので、
変な英語になったのも間違いないと思います。

今回のロシア語版も、

おかしなロシア語になっていることでしょう(;^ω^)

気にしてたら何もできないので、
まぁ、とりあえずは、気にしません。

高性能の翻訳ソフトがあれば、
いつか購入とか検討してみたいと思います。
安いもの限定で(;´・ω・)

ちなみに、これが、
マイブログに来てくれる方の12/18現在の分布図です。
前回とあんまり変わらないです。
やはり、日本が多いですけど、
アメリカよりロシアの方の方が多いのです。

濃い青色が多いということになります。

ロシア国内では、こんな感じです。
個々は、多くないですが、
集まるとソコソコ多いです。

というのもあり、

引き続き、
ロシア語②と③を、
お試しで作ってみますので、宜しかったら
宜しくどうぞです。(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿