Translate

このブログを検索

2016年12月20日火曜日

アップルスネイルが卵を産みました。やぁりぃ~(´;ω;`)

今日、帰宅して、
相変わらずカメラを出したままで、邪魔(;´・ω・)

 帰ったら、まずエサをやりますので、

多分、そのせいか、


プラティー が集まってきます。


そして、今日あらめて気付いたことは、
ナヤスが随分、もこもことそだっているなぁ~と、


そして、コケが惨い、分度器が泣いてます(´・ω・`)

れよりも驚いたのは、
観葉植物のモンステラ、
なんか茎が尖ったものが、ニョキニョキと生えて来ました。

そして、根のようなものも、
ボツボツと生えてました。どうなるのだろう
楽しみです(^^♪

そして、ロックシュリンプにエサをやろうとした、
多分(・・?、
昨日はないはずのものが
アップルスネイルの卵にしか、見えないものがありました。
ついに念願卵で、(´;ω;`)
嬉し泣きではありません。
アップがコチラ
なんと、
水槽から離れていて、かつ水面からも離れているところに、
産卵してます。どうやったんだろ(。´・ω・)?

上って産みつけるしかないけど、
上の水槽からも離れてます。

気付いたことは、もしかしたら、他にも水中に産卵しても、
食べられてしまっているのかなとも思いましたが、
とりあえずは、気にしない(*^^*)

そして動画です。
(´;ω;`)
ピンセットでつまんでみました。

パリパリというか、パサパサというか、
干からびているような気が…

そうなんだけど、
とりあえず、水面に浮かべておきました。

早速、別のスネイルがたべいるような(^▽^;)

という現状です(^^)

こんな感じで、爆喰いしてますが、
中々増えないんですよ(^-^;


追伸、次の日、
日付かわってしまいましたが(;´・ω・)


0 件のコメント:

コメントを投稿