Translate

このブログを検索

2016年12月10日土曜日

真夏のイベントを撮影した動画をYouTubeにアップロードしました(*^^*)

この動画は、今夏に青森市のサンロードで行われたイベント(有料)で、
RABアクアリウムを撮影したものです。


会場には、ウーパールーパーもいて撮影もしましたが、
すべてピンボケの為、あまりにも酷いので…
映像には入れません(^-^;

ほぼ金魚水槽の映像になります。というか全部。
水槽と言えないモニターアクアリウムというか、
子供には人気のアクアリウムもありました。


ライティングアクアリウム・金魚【Cr'sAqua】“番外編”④・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (18)

せっかく撮ったので、
今回アップロードさせていただきました。


次作は、熱帯魚水槽の①~③に少し映像を加えた、
ロシア語版を三つ製作し、アップする予定です。

その合間に、
他のことを、まごまごしながら、
透明塩ビ管などの工作していこう思います。

ということで、
私は、とある工作員です。(`・ω・´)ゞ


追伸、
今日は、水槽の耕作員の予定でしたが…
鑑賞で終了~

0 件のコメント:

コメントを投稿