Translate

このブログを検索

2017年11月2日木曜日

マイ水槽の用具の仕分け。捨てるもの…もう使わない。置くところがないし(^^;

これは、仕分け前です。

この他にも、
自分の部屋には、色々あるので、
なるべく処分しないと、邪魔なので…

ホントは捨てたくないっす(;´・ω・)




これがアップ画像です。

左側からです。



この中から捨てるものを座しました。

苦渋の選択

それはこれら
もう底面フィルターは、
詰まると大変なので、

大きい水槽には使わないことにしました。
捨てます。



結局、あんまり捨てられず
コチラは残すことにしました。


この水槽は加工する予定。

予定は未定。
去年からサボって、

ようやく、外に出しました。

もう寒い…

でもやらないといけない。

工具、去年揃えたのに、
使い方忘れました。

その前にどこにやったやら(;´・ω・)

でも、あきらめない。
基本、マイペースでしぶとい(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿