Translate

このブログを検索

2016年12月5日月曜日

YouTubeにアップロードした動画のタイトル変更、開始!

一部、とりあえず、
YouTubeにアップロードしたタイトルを変更します。

最終的には、全部の動画を変更予定です。
今更気付いたんですが、

自分で自分動画探す時も、
一番前にあるaquariumという文字が少し邪魔。

最初、短くしようと思いましたが、
考えてたら、
逆に長くなりました(;^ω^)

とりあえず、海外の方にも見ていただこうと試験的に私の水槽の動画を英語版をつくってみたものを、
変えてみます。Fish Tank①~③と名付けた動画です。
ゲーム仲間にも、海外の方がいるので思いつきました。

ちなみに、これは、私のブログを見てくれている方の分布図です。
青色のところが、そうです。濃い色の地域が多いということになります。
ロシアやアメリカの方も多いのです。
ありがとうございます。m(__)m

 不思議ですが(。´・ω・)?


英語は、ほぼ全く分からないのですが、
Googleの翻訳ソフトで英訳しています。

ホントはロシア語版やアラビア語版、中国語と次々と試しに作ってみようと
思ってたのですが、挫折中です。気が向いたら挑戦します。
というか時間がありましたらということで…



しかし、かなり変に英訳されているようですので、
もっとシンプルな感じのタイトルにするとにしました。

ますば、これら三つを
(Aquarium)Move the linked transparent pipe tropical fish《Crimaron》Fish Tank ①
を、
Siphon connected water fish tank【Cr'sAqua】“Fish Tank” ①・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (11)
に、


(aquarium)Consolidated and tropical fish of the Battle of the aquarium《Crimaron》Fish Tank ②
を、

Battle of transparent pipe fish road【Cr'sAqua】“Fish Tank” ②・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (13)
に、



 (aquarium)Freshwater tropical fish aquarium video and a photograph.《Crimaron》Fish Tank ③
 を、
  Various watar fish tank · My history【Cr'sAqua】“Fish Tank” ③・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (14)

にします。

これからボチボチ取りかかりますので、
すぐには、変わらないと思いますがいずれ変わるかと思います。



ちなみに、
今日もエサをやろうとしたら丁度移動中というか、
ミニバトル(。´・ω・)?


賑やかです(*^^*)


追伸、
昨日に引き続き
YouTubeの方の変更
再生リストの編集

0 件のコメント:

コメントを投稿