Translate

このブログを検索

2017年2月24日金曜日

人生、初メガネ購入(´・ω・`)スマホのやりすぎで、目が悪くなったようです…

サングラスは除く(;´・ω・) 度入りのメガネのことです。

今日は、帰宅途中に五所川原市のエルムに寄り道しました。
昨日もここに寄り道して、

今日買うことを決心していきました。

JINSで購入

ここです。

処方箋は、眼科から貰ってたので、
すぐ終わりました。

30~40分かかるというので、
その間、ラーメン食べたりしてました。


購入したのは、
このメガネ、

ぺ・ヨンジュンのヨン様や、
逃げ恥の星野源のように、
なりたいところですが、

安易に選んで、

安易に購入。

アン様の生き恥
のようになったかも(;^ω^)
稲田朋美風かも、すつれいかな(;´・ω・)


明日から、
メガネをかけて、少しずつ慣れないと微妙に痛い、
というわけで、ついに
眼鏡っこ
メガネ男子になったかも、

まぁ、ほとんど掛ける気ありまんが(*^^*)


エルムのラーメン街道へ行って、ラーメン食べました。

街道と言ってもあるのは、五店舗だけです。

まぁ田舎にしては、凄いことなんですけど、多分

この五店舗
微妙にアップ、左側
そして、右側

このお店で食べて見ました。
美味しかったです。
大盛り無料に気付かなかったのですが、
店員さんが親切に教えてくれたので、大盛り食べました。

一応、ダイエット中のはず(。´・ω・)?ですけど…

食べたのは、これ
980円、高いけどたまになら、良いかなと(*^^*)

チャーシュー&黄身が美味そう

これを大盛りにしたから、溢れそうです。

そして、来たのは、これです。

チャーシューが冷たく3枚引っ付いていたので、
ひきはがして撮影。
たまご一個しかないじゃんと、
一瞬思いましたが、

切れば、量的には同じか、(;´・ω・)納得

でも、切ってくれればたべやすのにねぇ~
たまごも、しゃっこいし(←津軽弁で冷たいということ)

スープもすぐに冷えてしまって、食べやすかったです。

美味しかったです。
多分、二度と食べませんが、ホントに美味しかったです(*^^*)

他の店にも入ってみたいので

というところでした。










誰だ、こいつ(。´・ω・)?
知らん



0 件のコメント:

コメントを投稿