Translate

このブログを検索

2017年2月23日木曜日

水槽の動画にYouTubeで頂いたコメントで、ちとお悩み中です(;´・ω・)



コチラをご覧いただきたいのは、

承認待ちのコメントがあります。
とありますが、それが問題です。

実は、この動画の一番最初のコメントでした。
でもまだ保留にしてます。

fubuki愛菜美さんのコメントではなく、
外国の方のコメントです。



右に、確認の文字がありますので、それで確認してみました。


確認を押すと、

スパムというところに分類されています…


コメントをくれた方です。

そちらのチャンネルを拝見すると、
まともでした。

コメントは、英語なんでよく分かりません。

Googleの翻訳をつかってみると、

お褒めの言と、

私のベージをチェックしてという、
スパムっぽいコメントと、
混ざってます(;´・ω・)
でも、
明らかに、翻訳がおかしいので、
判断に迷うところでした…

削除するべきか、

承認するべきか(。´・ω・)?

迷って、もう4日…

もうしばらく考えます(;´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿