Translate

このブログを検索

2017年2月27日月曜日

ミナミヌマエビの滝登り、滝は無いです(;´・ω・)雰囲気です。

昨日、見つけた卵のようなもの(。´・ω・)?

浮いてます。





なんでしょうか(。´・ω・)?
アップにしても

よく分からず。



なんか、ゴールデンアップルスネイルは、
やたらとくっついてます。

産卵、期待してます(*^^*)


そして、コリドラスの腹が、
ドンドン大きくなっているような気がします。


寄生虫かなとも、
思ったことがありますが、
元気なので、卵が入っているのかなと期待してます。

現在、コリドラスは二匹だけ左の水槽②いますが、
もう一匹はコチラです。
なんかコチラも、
太ったというか、なんか心配。
二匹とも、メスだったりして(?_?)
コリドラス増やそうかな(;´・ω・)

そして今日の朝みつけたのてすが、

約三匹くらいが、
水流に逆らって上ってました。

落ちたけど(*^^*)


何をやっているのでしょう(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿