Translate

このブログを検索

2017年2月16日木曜日

次回のサムネイルだけ完成というか公開。まだ出来ていないので(;^ω^)

今日は、もう寝ないといけないし、

昨日は、21時ちょい過ぎに、
ドラゴンジェネシスのプレイ中に寝落ち、
0時過ぎに、ちと目が覚めて、
あ~ドラジェネ終わってると思ったとたんに、
意識が無くなって、

次に目が覚めたのは、4時頃、
部屋の電気と水槽の電気を消したものの、

着替えもせずに、そのまま、ぐっすり寝て
朝寝坊…

でした。

というわけで、
昨日完成させたかったのですが、
完成は、
土曜日くらいになるのかな(。´・ω・)?

こんな感じの動画の予定です。



映像の編集は終わりました。

後は音楽だけです。

選曲も済んだので、
音楽を貼り付けるだけですが、

寝坊したのに、
まだ(´ぅω・`)ネムイ

寝たりない。

いつも6時20分ころ起きているのですが、
前日は、4時頃寝て
その前はは、3時半頃でしたので、
寝不足だったのかもしれない。

いつも
眠いけど眠れないという感じ。
落ちるまで寝れない。眠りたくない病とは言いませんが、
寝ると一日が、
終わってしまうという感じかねぇ~

これから寝ますが寝れるかな(;^ω^)

ちなみに、
昨日またおみくじ引いて来ました。

その結果は(。´・ω・)?


また大吉でした。

一日に、凶を三連続引いたこともありますが、

三年連続正月大吉とか、

正月と盆と正月
三回連続大吉もあります。

もちろん吉とか普通の時もあります。

ひかない時もあるし、
しかし、よく大吉の出る神社ですなぁ~。

浪岡八幡宮は、(●´ω`●)

凶は、出たことあったかな~(。´・ω・)?
あると思いますけど(*^^*) もしかしたら小学生の頃あたり…

でも忘れた…

しかし今日も何もしてないな…
明日は、少しは何か頑張りたいところです(;´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿