Translate

このブログを検索

2017年2月22日水曜日

ドラゴンジェネシス念願の上級初クリアーでした。苦節?二年以上(´;ω;`)

ついに、念願の上級クリアーしました。
始めて二年以上経ちますが、
初クリアーです。長かった~

厳密言うと、バグって上級が弱かったときは、クリアーしてます(*^^*)

しかし、まともな仕様でクリアーしたのは、
2017/2/21が初めてでした。

イベントは、
このイベントです。

PCを護衛しつつ、
敵を第四波まで、倒すパターンのイベントです。

敵の必殺技で、PCが倒されてしまい中々クリアー
できませんでしたが、


イベント最終日に、二度クリアーできました。
皆さまがコツコツとパワーアップしてくれたおかげです(*^^*)

しかし超級は、今回はパスです(^▽^;)


これは、二戦目の上級クリアーの証拠の画面です。




前日の20日は、
このようにクリアーできませんでした。

そして、次の日は、二度クリアーしてます。

そして、
初クリアーのログの最後です。
とりさんの破壊力が凄い(@ ̄□ ̄@;)!!

初クリア―の参戦者の様子です。
獲得KP


 

援護貢献
 
 
 

回復貢献
 
 



なんと、11人でクリアーできました。
うちも強くなったようです。



二回目のクリアーのログの最後です。

参戦者が一戦目と大分変わってますが、
クリアーできました(^^♪


ちなみに、
二回目のクリアー時の映像です。
一回目は、まさかクリアーできるとは、思ってなかったので撮ってません(^-^;

ほとんど、セブンの稚拙な操作しか
映ってませんが、

興味のある方はごらん下さい(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿