Translate

このブログを検索

2017年2月2日木曜日

吉報です。心配ごとが二つ消え、これからが勝負(*^^*)ロックシュリンプ抱卵(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まずは、
しばらく見ていなかった、
抱卵したロックシュリンプ発見。

もしかしたら、もう亡く名って、
溶けてたかとも思いましたが、
とりあえず、

しっぽが見えました。

この一匹だけ色が違うので、
分かりました。

 しかし、良く見えない…


エサをやってから、
少し我慢してたら、
出てきました。

すぐ隠れたけど…(^^;
 

一応、ムービーも撮りました。
あんまりうまく撮れてないので、
見てもがっかりかと(^^;



そして、もうひとつの吉報はこれ、

プラティーが無事いなくなっていました。
 ここに居ました。

意味の分からない方は、


コチラをご覧下さい←クリック


あとは、吉兆です。

もしかして、
腹が膨らんでいるような気が(。´・ω・)?

抱卵しているとうれしいのですけど(*^^*)

そして、
交接中のような(・・?

よくわかりませんが(;^ω^)


あとは、本日これ購入ということでした…
昨日買うと言いつつ、忘れて寝てしまい本日購入。

ひかりエビがなくなってしまったので、
代わりに以前、購入してみたものの、

使ってないこのエサが、ごそごそやってたら、
出てきたので使用。
 すっかり、忘れてたエサ…


食いつきは、まだ微妙、良いような気も(?_?)

また使って見ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿