Translate

このブログを検索

2017年2月3日金曜日

グッピーの稚魚が急に殖え始めたようです。これまでは少なかったのに(*^^*)

今までは、プラティーの稚魚ばかり、
多かったのですが、
急にグッピーの稚魚が増えました。

望んでいることなので、楽しみでもあり、
嬉しいです。

一方で、イエローモーリーの稚魚が見当たらなくなりました。
成魚になる前に全滅かな…


隠れる場所が減ったので、
食べられたのかな(。´・ω・)?
水質のせいなのか…

少しというか、かなり残念です。
成魚も減ってきたし、ピーンチです。
 

やはり、
水換えしないとまずいかな。
腰痛が酷くて、結構シャレにならないくら厳しいです。

腰椎ヘルニア持ちですので、
右手の中指が微妙にしびれているうちは、むりかも(;´Д`)


この水槽の水換えは、ゆるくないのです…


ちなみに、今日の夕ご飯、
海苔巻き、

母親が凄く食べたいと言ったので、購入。



母親は、美味しいと大絶賛してましたので、
おススメかもしれません。
特にサラダ巻き美味いそうです。

私には、普通でした…

普通に茶碗で、ご飯で食べている方がマシかな(;´・ω・)


ついでに、
ワンピースも購入。

すでに二回も読んでしまった…


ワンピースとキングダムは、
私のおススメです。


そして、YouTube動画のおススメです。
宜しければ、是非ご覧下さい。

台湾チャンネルをよく見てます(*^^*)





震災での恩返しをする時が来たようです(*^^*)

【台湾CH Vol.165】日台共闘!2020東京五輪「台湾正名」推進協議会が発足![桜H29.1.11]




【日台生中継…世界は今】東京五輪は「台湾」で出場を!-陳奕齊・基進党主席に聞く[桜H29/2/2]




【台湾CH Vol.163】日本はこれほど親台国! / 台湾で高まる日台の安保連携を求める声[桜H28/12/16]


日米安保も良いですが。
 地政学的にも台湾も重要ですし、

沖縄の米軍が台湾へ移動すれば、
沖縄の基地負担は減るし、
台湾は中国の脅威から守られるし、

いいことづくめのような気がします。

まぁ、政治的なことは、ほどほどにしときます。


(●´ω`●)



追伸、

お魚のお話です。



0 件のコメント:

コメントを投稿