Translate

このブログを検索

2017年2月4日土曜日

海水魚、不思議なお魚発見、なんだろなぁ~(。´・ω・)?

八戸市の八食センターで、
見つけたお魚ですが、

いろいろ調べたのですが分かりませんでした。
まぁ、なんでもいいのですが、
ちょっと面白いさかなですねぇ~。


手前の魚です。
八食センターとは、青森県八戸市の観光地にもなっている
お魚や色々な海産物、特産物が売っている市場のようなところです。


食堂も沢山あるし、 バス停もあるし、人気のあるところです。

ちなみに少しだけ、
まわりも映った動画をYouTubeにアップロードしています。

アクアショップで売ってない?海水魚【Cr'sAqua】“番外編” ②・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (12)

話は戻りますが、
この動画の水槽にいたお魚です。
動画の撮影時には、いませんでした。

 エラのとろに、とげなのか、足みたいのが、三本出ています。
体型もなんか、ふぐっほいような、
膨れないけど、なんかいい感じですねぇ~。

海水魚は飼いませんけど、飼って見たいですねぇ~。
淡水魚でこんな魚がいたらいいのに(●´ω`●)


そして我が水槽は、変化なし。
腰痛も変化なし。はぁ~
 

 しかし、右上の水槽の水位が下がって来ました…

 この外部フィルターからの汲み上げが上手くいってないようです。

また吸水口のスポンジフィルターが、
つまっているのでしょう。

そうじしなきゃー(;´・ω・)


追伸、
掃除しようとしたら問題発生。
とりあえずパス

購入したものの紹介…(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿