Translate

このブログを検索

2017年2月11日土曜日

なんと認知症が治るお話の動画発見(@ ̄□ ̄@;)!!

戦う女医さんらしいです。

必見です。

味噌汁を飲みながら視聴すると良いことがあるかもです。

おススメです。

【夜桜亭日記】第41回 闘う精神科医・銀谷翠さんをお招きしました[桜H29/2/11]


正直、難しくて良く分かりませんでした。
でも、なんとなく進歩しているのが分かりましたが、



結局、どうすれば治るんだ~という疑問が残りました…(;^ω^)


おススメのチャンネルです。

SakuraSoTV

最近は、いつもこことかを見てます(*´ω`)



味噌汁飲んで見ても、

良いことなかったと思います。
スンマセンm(__)m


ちなみに、
買ったけど読んでない本。

読んでないどころか、
箱からも出してなかった…

 
すごい面白そうなんですけど、
思ったより厚い本でした。


 左側が特に(;´・ω・)


これらを読んでたら、
また引きこもり認定されるような感じですなぁ(●´ω`●)

すぐ一日が終わってしまう。



0 件のコメント:

コメントを投稿