Translate

このブログを検索

2017年2月18日土曜日

林檎の芯ごと?生ジュースできるミキサー購入&到着です(●´ω`●)

待ちに待ったミキサー
本日、2/18(土)到着です。

自宅にも、ミキサーあったのですが、
皮ごとやれるのと、
強力なのが欲しくて探してました。

値段があまりに、高いとキツイので、
ほどほどの値段で強力なのを見つけました(^^♪

先に、レモンや人参を買ってしまっていたので、
腐る前に届くか、
正直あせってました(;^ω^)

買う順番が、
明らかに、オカシイですなぁ~(;´・ω・)


ご利用は、ご計画的に !(^^)!
 というやつですかな…

 これが、アマゾンの注文画面です。
9600円
予定日は、21日から28日ですが、
予定よりも早く到着です。

ありがとさんです(●´ω`●)

これがそのミキサー

FJP-588 (フカイ工業)
手ごろな価格では、最強かと思います。

紹介映像を見ると、強力です。
 特徴紹介は、コチラ
 


なんか便利そうです。
 
 箱を開けてみるとこんな感じ。


箱をあけている時間は、

実は、2/19(日)の
午前3:00頃で、

今は3:25で、
今からは、やれないので後日やってみます。

ブログで紹介しようと思いますが、

万が一、
面白い映像が撮れたら、
YouTubeにアップロードする動画で、
魚以外の初の動画になるかもです。

まぁ楽しみです。


魚を入れませんが、
魚を入れたら、魚以外の動画になりませんな(;^ω^)

ふと思ったけど、
絞りカス、

魚のエサにならなかなと思いました(。´・ω・)?


ちなみに、ネクスト動画編集しました。

明日アップロードします(`・ω・´)ゞ

日付が変わってますので、今日になりますけど、
とりあえずこれから寝ますので…

( ˘ω˘)スヤァ



追伸、
ついに、生野菜ジュースが飲める~(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿