Translate

このブログを検索

2017年7月3日月曜日

YouTubeに甥っ子と姪っ子のマイ金魚水槽の様子をアップロードしました。(;´・ω・)

YouTubeにマイ金魚水槽の様子をアップロードしました。

コチラがサムネイル





近況の様子ですが、

この動画の最初の方と、
最後の方の撮影日時が違います。





そして、何故か金魚の数が増えてます。




そう隠れていた金魚が出てきたのです。

ということならいいのですが、
姪っ子の金魚と似たような、

そう似たような金魚が増えてます。



ごまかすつもりはないですが、

勘違いしてくれるといいなぁ~と(^^;


という動画でした。

日頃のこの水槽の、
お手入れの様子などの動画のつもりです。

宜しかったらご覧くださいm(__)m





あとは、余談です。


ちなみに、体調不良の為、ブログ&ウォーキング等々はおやすみしていました 。
原因は、お医者に行っても不明でした。

頭痛がひどく、
医院で体温を測ったら38度

でも、
吐き気無し
咳なし、
腹痛や下痢なし、
食欲あり、
鼻水もなし。

お医者さんが喉をみても腫れてないないそうです。

風邪のつもりでマスクしていったのですが、

なんでマスクしているの?と医者に言われた(;^ω^)

咳もないし。

風邪で医者にいくとマスクくれて、かけろと言われるので、

貰わなくてもいいようにしてきたといったら、
笑われてお礼をいわれた(;^ω^)

まぁ、なんだか分からないと正直にお医者さんが言って
お薬くれたけど、

ホントに頭痛が、激痛なので心配でしたが、

帰宅途中に、
コンビニおにぎり一個食べて
薬のんで、
ポカリスエットを1.5リットル
しばらくしてから、
あずきモナカアイス食べたらとりあえずはなおりましたが、

また若干ぶり返しているのでですが、
薬で痛みを抑えている状態でした(;^ω^)

肩こりがあるので、そっちのほうが怪しいとはいってましたが、

自分では、睡眠不足&熱中症の初期症状のような気がしていますが、

たまに咳が出初めているので、風邪をひかないように
気を付けないと(;´Д`)

という状況でした(;^ω^)

土日は、病院へいく以外は、寝てました氷枕やって…
頭が痛くて、ほとんど何もできませんでした。残念。

医者に、
氷枕も必要ないとも言われたけど…


痛みやわらいで、
気持ちいいのでやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿