Translate

このブログを検索

2017年7月17日月曜日

本日、届いたアクア関連用品?どう使おうかな~

今日届いたもので、
アクア関連はこの二つ。

メガネは、違うような気がしますが、
私が水槽撮影のみに使いますので、
アクア用ということで(*^^*)


左は、いつも購入する薬です。

右のメガネは、撮影できるメガネです。
スパイ用?とか

こっそりと撮るには良いのかもしてませんが、

それよりも、両手が開くので、
作業の様子を撮影できるかなと思ったしだいです。

かつ、自分の顔や姿が映らないのが良いです。

ただブレまくりそうなのと、
編集が大変そうです。
 
メガネ仕様はコチラ
アップ

説明書は、一応日本語もついてます。

同じ製品でも、
他店では、日本語の説明書が付いてなかったりするようです。

付属したものなど全部の写真です。



SDカードも付いてます。

いざ届いてみると、なかなかめんどくさそうに感じます。
まぁ、使って見ないと分かりませんけど(*^^*)



ちなみに、
金魚水槽④の映像は、編集中です。


しかし、腰のせいで座っているのが、
微妙につらいので、なかなか進まない(;^ω^)


追伸、

メガネの話

0 件のコメント:

コメントを投稿