Translate

このブログを検索

2017年7月7日金曜日

新水槽(σ・∀・)σゲッツ!!の予定です。ポリプおじさんさんの動画の90cm水槽。

昨日、ヤフオクに参加して、

出品者が商店でしたので、

即落札かと思いましたが、甘かった…


 この水槽ですが、
落札できませんでした。

まだまだ手に入るか分かりません。

衝動的に入札したのもあり、

高値更新されたら、
購入取りやめます(*^^*)


とりあえずまだ、
最高額入札者です。

明日まで、もつかな(*^^*)

 ちなみに、
  これが私が影響を受けた動画のひとつです。

ポリプおじさんの
水槽を見てほしくなって、しまった~。

しまった…


 いや~、落札できるのが楽しみです。

とりあえず、(σ・∀・)σゲッツ!!
できましたら、

押し入れにしまっときます(*^^*)


あと他に、変わったパターンで購入したもの。



別になんということもないのですが、

初めて大人買い?という買い方をしてしまった。
しかも、
衝動買いで…(;^ω^)


まぁ、面白ければいいですけど(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿