Translate

このブログを検索

2017年7月5日水曜日

本日アクアリストが猫を釣り上げた動画撮影・という嘘をバレないように映像を加工してアップ予定です。

ということで宜しくお願いします。

撮影している私は、
一応、アクアリストもどき?または端くれで、
私が釣り上げたら嘘ではないのですが、

釣り上げた方は、アクアリストではないので、
うそになりま~す。

釣り上げた猫はコチラ
でも、
今回は、撮影時間が長すぎて

ブログには動画の容量が大きくてアップできないのと、

映りたくない方の顔が映っているので、
編集加工してからYouTubeにアップロードしようと思ってます。

ただ問題は、




アクア動画をアップしていく予定ですので、
今回はアクアが関係ない…。

こじつけて、魚を一瞬映そうかなと(^^;

猫を釣った方は、

自分の田んぼのアクアで、稲を育てている
アクアリストということにします(`・ω・´)ゞ

田んぼの中には、そりゃー水生生物もいることでしょうし…


にゃーと言ってます。
良く分かりませんが、
猫は出演OKかな。

野良猫(。´・ω・)?飼いネコ(。´・ω・)?


私の猫の見分け方、

野良猫と飼いネコの見分け方をお教えます。

「みゃーみゃー」と鳴いたら、飼いネコ

「にゃー」と鳴いたら、野良猫です。

と相棒に適当に言ったら、否定されました…(;´・ω・)
まぁ、そりゃそうだ!(^^)!

でも飼いネコ、親しそうに、みゃ~って近づいてくるし、
野良猫は、警戒して、にゃーって、警戒した感じで
強めに、強い口調で、鳴くような気も。

いい加減な、Crimaron説でした(^^;

思いつき…


お宝

ホッキガイの貝殻ばかり
白いのが、そうで沢山。

そして、そこの波
東映などの映画のように、

猫動画に、微妙に使おうかなと、考えて検討中です。
使わないかも。ショボいので。

でもアクアっぽいかも。

この水槽と、
どうこじつけるか思いつかない…

ちなみに、
朝、写すと、どうしても、
この写真に足が写っているように、
自分が写ってしまいます。

なんかいい方法がないものかと考えてから、
約二年、
まったく今のところ思いつかずです。

とか色々と考えてた今日一日でした(;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿