Translate

このブログを検索

2017年7月13日木曜日

新しく設置した外部フィルター設置後の様子など。

金魚水槽の様子。

最終?撮影しました。

全体のむ様子。

右下に写っている外部フィルターが今回設置したものです。
後ほど、後ろに隠す予定です。

ちなみに水槽の蓋も、近いうちに加工予定(;^ω^)


し水槽のアップです。

以前の水槽よりは、キレイというか、澄んできました。
やった甲斐がありました。

写真より、
映像の方が住んでいるように見えます。



こちらは、OlympusのTG-4のカメラで撮影しましたが、

YouTube用は、キャノンのHFG20で撮影しております。

3連休中には、編集して
YouTubeにアップする予定です。

でも、土曜日は仕事だし、
日曜日も忙しいし、

編集よりも、水槽の方の次の作業を優先しますので、

厳しいかもですが(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿