Translate

このブログを検索

2017年7月14日金曜日

これで内臓脂肪は減るのか(。´・ω・)?゜とりあえず試す(*^。^*)

なんか本日、
これを貰いました。

内臓脂肪が減るヨーグルトらしい。

ガゼリSPという商品です。


説明を見ると、
ガセル菌SPは、内臓脂肪を減らす機能があることが報告されているとあります。

ほんとか~(・・?

でもこの表示で、まったく効果ないと、
嘘ということになるので、

それなりに効果があるのではないでしょうか。

今年のドックで、脂肪肝と出たので、
父が一か月分宅配プレゼントしてくれたらしい。

毎日飲むのは、めんどくさいけど、
気持ちを汲んで飲んでみることにしました。


ということで、
正確なのかは、分かりませんが本日の体の
データーを
タニタの体重計で量ってみました。

この体重計です。

兄が両親にプレゼントしたのですが、
量るのに裸足になる必要があるし、
ボタンとか、めんど臭いので、まったく両親は使ってません…

私だけ使ってます(;´・ω・)

久し振りに量ったら
体重ががなり増えてました(;^ω^)

体重75kg



体脂肪22.6

そして、内臓脂肪が12.5
すべて悪くなってます(;´・ω・)

また色々とがんばらないと…


代謝は
1611kcal/日


ウォーキングも継続しているのですが、
効果が薄れてきているような気がします。

6月の健康診断後(ドック)

歩数計では歩いてます。

ひと月で20万歩超え


7月も、もう10万歩超えです。

今週も5万歩超えで順調かなと思います。

やはり食事量が増えてきたのが、
ダメなのかなと思いますが、

今年は、
夏バテ気味ですので、

夏バテダイエットになると良いのですがと思ったり(*^^*)

とりあえず、本日より
ガゼリSPというヨーグルトの
飲料開始です。

効果があるのでしょうか(。´・ω・)?


追伸、
 内臓脂肪が減るヨーグルト
とどかず、
7/21に最初のが届き
7/21より開始

0 件のコメント:

コメントを投稿