Translate

このブログを検索

2017年7月30日日曜日

メイン水槽の改修の開始です。とりあえず、排水。

メイン水槽の改修?開始準備の開始

この水槽の右側を改修する予定です。

 左側は、レイアウトの予定です。


 今は、
とにかく、すべてがごちゃっとしています(;´・ω・)
 
そして、 
左の水槽の様子(以前の様子)

右側の水槽の様子

 とりあえず、
右の水槽の排水です。


 こうして、窓から水を捨ててます。(その様子の動画)

部屋が二階なので、水をバケツで運ぶのが、
大変ですので、今はこうしてます。

左の水槽から右の水槽にこうやって移して、
左の水槽の水も窓から捨ててます。


本日は、この後、メイン水槽の色々なアイテムを取りだしたあと、
また、
水を補充して終了の予定です。

(*^^*)

アイテムも動画で撮影してみる予定です。

あんまり面白くもなさそうですので、
YouTubeにアップするかは分かりませんが…(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿