Translate

このブログを検索

2017年7月9日日曜日

猫動画をYouTubeにアップロードしました…アクア関連として(;^ω^)

無理がある設定ですが、
番外編ということにしました。

いっそ、猫動画も時々やってみようかなとも思いましたが、
なにせ猫を飼ってませんので、

厳しい。

今回は、たまたま出会った猫を撮影しました。

そのサムネイル





猫を捕獲したわけではありません。

ちょっと、遊んだというわけです。
私ではない、アクアリストが…

他称(私限定)





そしてコチラが

その動画です。

アクアリストによる猫釣り(。´・ω・)?【Cr'sAqua】“番外編”⑤・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (29)



私の初、声の出演です。
特に意味はありませんが、

気の抜けた声での初出演となりました…

みゃー

(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿