Translate

このブログを検索

2017年7月11日火曜日

本日、ここ青森は気温が高くて、暑くてぐったりでやる気なし…(;´Д`) お魚もヤバいカモ…

玄関のところの風除室に置いてある金魚水槽も、

窓を開けているのですが、


 このように、高温(。´・ω・)?
 

 水温33度です。

金魚もヒドジョウも、ぐったりと思いきや、

バリバリエサを食べて元気です(*^^*)



自分の部屋もヤバい

室温が37度
熱帯魚ですが、
あまりに高いとヤバいかも(。´・ω・)?

魚はともかく、エビが危ない。

窓は開けておいているのですが、
もう駄目かな。

クーラーつけないと…
電気代が~(´;ω;`)

まぁ、仕方ないかな…


またドジョウのエサがなくなりそうなので、
今度は二つ購入です。

すぐに無くなるので、
もうちょっと安いエサも検討中です(*^^*)


外部フィルターを設置したら、
ろ過能力アップするし、

善玉菌の威力も分からないし、いいかなと思いつつあります。


そして、今日一応洗った塩ビ管。

ウォーキングとりやめたので、
少しやる気がでました。



そして、最近買った漫画本。


読む暇がない…

という現状でした。

(´ぅω・`)ネムイ

0 件のコメント:

コメントを投稿