Translate

このブログを検索

2017年7月31日月曜日

水槽の改修の準備中、とりあえず、水槽から出したもの(;^ω^)

とりあえず、
昨夜、ごちゃっと、水槽から取り出しました。

なんだか分からないと思います。

アップにすると、


やっぱり、分からないかと思います(;´・ω・)



流木や石などや、
人工芝、文鎮、カゴ、造花など色々入ってました(*^^*)

すっかり自分でも入れたのが忘れてたものも多かった(;^ω^)


取り出した後の水槽の様子です。
まだ結構残ってます。

魚も多すぎ…
一度退避させたいのですが、
とにかく多すぎ


ということで、
このお魚は処分します。
知人にプレゼント。

もっとあげたいのですが、
相手も困ると思うのでこれくらいにしました。





欲しい方がいれば、もっとあげたいのですが、
手渡すのも、結構めんどいかも(*^^*)

そして本日、
水槽から取り出したものなどです。


右は、普通の水中ポンプです。

左が、あんまり普通使わない、
水位が上がると、電源が切れる装置です。

もう二つくらいほしいところです(*^^*)

明日は、昭和の水槽用の水槽台にしようかと思い購入したものを、
組み立て予定です。

でも未定。
ウォーキングもしたいし、

金魚屋巡りで、
探さないといけない金魚もあるし、

先に片付けないといけないものが多く
時間足りないかも(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿