Translate

このブログを検索

2017年7月15日土曜日

怪しいカメラ(メガネ)購入。水槽各種の作業中の撮影に使用予定です(;´・ω・)フリーハンドで撮れる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

本日、アマゾンにて注文しました。

またまた中国製品です。
なんか似たようなカメラがたくさんあって
どれを選べば良いのか分かりませんでしたが、

レビューをみたら、初期不良のやたらと多い商品みたいですが、
比較的、

苦情のない商店の品物を選んでみました。

また中国から直接送られて来るのか、

それとも自社で商品を確認してから、送ってくるのか分かりませんが、
アマゾンで買う商品には、

ろくでもない商品の取り扱いが多くなりましたので、
気をつけないと…



以前、頭にカメラを付けるタイプを買いましたが、
手が空くのは良いのですが、

どこを取れているのか分からず使い物にならないというか、
使いこなせませんでした。
 

 ただ今回のは、
メガネですので、ほぼ見えているところが映るのかなと期待しています。

 
このように便利そうですが、

必ずしも見えているところが、映っているわけでもなく、
パソコンで確認しないと、

映ったところが確認できないそうですので、

ヘッドのカメラよりも不便かもしれないです。

まぁ届いてのお楽しみです。


そして、別のお話ですが、
金魚水槽の④の動画編集を開始しました(`・ω・´)ゞ


近々、YouTubeにアップしたいと思ってますので、
また宜しければ、

ご視聴よろしくお願いします。

ちなみに、YouTubeでは、

Cri Maron←クリック


チャンネルですので、よろしくお願いします。

興味のある方は、ご登録もよろしくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿