Translate

このブログを検索

2017年8月2日水曜日

まだまだ水槽の中身を大幅に変更などの準備中。そしてまだまだ片付け中。

ということで、

邪魔にもなるお魚を、
この入れ物に入れて知人へプレゼントしました。


アップの写真。


アップにしても良く分かりませんが、

プラティー、グッピー、モーリィー
ミナミヌマエビ
など30匹くらい入れたかな(?_?)

ゴールデンアップルスネイルも
プレゼントしたかったのですが、

朝方、準備したので、
バタバタして入れる忘れてしまいました(;^ω^)

次回にします。

まだ他の方にもプレゼント予定です。


そしてまた、
とある金魚を探していたら、
つい衝動買いで水槽を購入してしまいました。

また秘密の水槽が増えてしまった。

車庫に置きました。


ごちゃっとしているところに、
水槽を置いてものを上げておきました。

50cmの水槽です。

カニを入れたいと思い買ってしまった…

とりあえずまた、
お魚の退避ようにも使えるかなとも思いました。



さも以前から、買ってあった水槽のようにして、
出す予定です(;^ω^)

まだまだ
家族喧嘩の種が増やしてしまいそうです(;´・ω・)


しゃあない。

趣味の為(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿